速水もこみちさんコラボ製作秘話

速水もこみちさんコラボ製作秘話

・GINZA SIX
1月から約1ヶ月間、期間限定ショップ開催

・三越銀座
1月に約2週間、速水もこみちさん展示会に参加

・伊勢丹新宿本店ビューティアポセカリー
2月に1週間、プロモーション開催

すべての会場に御来店頂きましたお客様
3回、4回とリピート頂きましたお客様
初めてご購入頂きましたお客様
ずっとご愛飲頂いてますお客様

たくさんのお客様
ご来店頂きまして、ありがとうございます。

大変好評頂きました
速水もこみちさんと共同開発致しましたハーブティー
ハーブパウダー入りヴィーガン&グルテンフリーチョコサンドクッキー
引き続きオンラインにて販売しております。

速水もこみちさんとのコラボ秘話を少し・・
ネーミングと1日のサイクルに合わせた5種の内容になるようにと速水もこみちさんご自身が考案されました。
調合と開発は、一緒に。

事前にハーブの資料をお渡し致しましたところ、撮影までにしっかり勉強されていらしたことにストイックさを感じました。
元々お料理を長年研究されていらっしゃる方ですので、スパイスはとても詳しく、合わせてハーブも詳しくという感じで、使用したいハーブのご希望もしっかりとありましたので、伺い、その場で、調合するハーブを一緒に選びました。
ハーブ本来の作用と合わせて、ハーブの香りを感じながら、これは使いたいですね。など、とても真剣にチョイスされていました。

こうして出来上がりました5種のハーブが

MEZAME

朝起きた時、エネルギーチャージ出来るように、スッキリ目覚められるようにブレンド

SHIFUKU

食事前後、食事中料理の邪魔にならずにどの料理にも合うようにブレンド。
速水さんがお料理の邪魔にならないようにと強く希望され、まろやかに調合

KIREI

女性にはずっと綺麗でいてもらいたいと速水さん。
甘み4:酸味2の絶妙なバランス。綺麗な自分との出会い。
綺麗になる感を感じられるブレンド、お味に。
甘み4:酸味2は速水さん希望されて比率に。

MEGURI

綺麗なブルーの色味を楽しみながらスッキリと。
カラダの流れを良くし、巡りよく。

NEMURI

寝る前に心から安心し深いお休みに。
リラックスし、無心になり、眠りにつけるように調合。

是非1日のサイクルに合わせてお試し下さい。